2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の営業を無事終えました。

あゆむです。皆さまにはいつも大変お世話になっております。 「あゆむバー・5thシーズン」第2週目の営業を無事終えましたので、ここにそのご報告と皆さまへの感謝を述べさせていただきたいと思います。ご存じの通り、3月11日に東北・関東地方で大きな地震が…

今週のシフトと営業案内。

あゆむです。この度の大地震・大津波に被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。 「あゆむバー」は、極力節電に努めながら、本日よりなるべく通常営業を行いたいと考えております。なお、停電時には開店が遅れる場合や、閉店が早まる場合があります…

あゆむバー、本日の営業について。

あゆむです。本日、午後2時46分ごろ三陸沖を震源とする大きな地震があり、東京都内でも震度5弱の揺れを観測しました。あゆむは無事ですが、携帯電話が発信出来ないため、マスターとはまだ連絡が取れていません。現在、あゆむは中野区内の自宅に居るため…

本日はミクの日(3月9日)です。

あゆむです。本日19:00より、「あゆむバー・5thシーズン」の営業をスタートします。皆さま、今期もよろしくお願い申し上げます。さて、本日はミクの日(3月9日)*1ということで、ボーカロイドコスプレ(派生系含む)のお客さまにドリンクをどれでも1杯無…

「あゆむバー・5thシーズン」開催決定!

あゆむです。告知が遅くなりまして、誠に申し訳ありません。 「あゆむバー・5thシーズン」の営業日が下記の通り決定いたしましたのでお知らせします。なお、今月の「ニコ生中継」は未定です。決まり次第、ブログでご案内させていただきます。 今月もどうぞよ…