2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あゆむバー☆1stシーズン最終日。

あゆむです。皆さまにはいつも大変お世話になっております。 さて本日は、あゆむバー16日目。ついにファーストシーズン最終日の営業になります。本日の営業までにご来店いただいたお客さまは、のちに「ファースト」世代の生き証人になることでしょう。(マテ…

あゆむバー☆15日目。

あゆむです。皆さまにはいつも大変お世話になっております。 さて本日は、あゆむバー15日目の営業になります。 17:00〜翌1:00 (L.O.0:30) 木曜日ですので営業時間は上記の通りです。http://d.hatena.ne.jp/ayumu_bar/20100102 ↑お店への道順はこちらをご覧く…

あゆむバー☆14日目。

あゆむです。皆さまにはいつも大変お世話になっております。 さて本日は、あゆむバー14日目の営業になります。 17:00〜翌1:00 (L.O.0:30) 水曜日ですので営業時間は上記の通りです。 http://d.hatena.ne.jp/ayumu_bar/20100102 ↑お店への道順はこちらをご覧…

11月25日(木)コスプレ&完全禁煙&カレー半額デーをやります!

11月25日(木)の 17:00〜翌1:00 (L.O.0:30) こちらの営業時間におきまして、あゆむバー内の1日企画イベントとして、コスプレ&完全禁煙&カレー半額デーを開催します。当日はアニメ・ゲーム・コミックなどの、主に二次元キャラクターのコスプレ(メイド・ゴ…

あゆむバー・セカンドシーズン開催日補足。

http://d.hatena.ne.jp/ayumu_bar/20101123#1290494282こちらに「12月18日(土)はお休みです。」を追記しました。 お知らせが遅くなりまして、申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

あゆむバー4週目に突入!

あゆむです。皆さまにはいつも大変お世話になっております。 さて本日は、あゆむバー13日目の営業になります。 17:00〜翌1:00 (L.O.0:30) 火曜日ですので営業時間は上記の通りです。http://d.hatena.ne.jp/ayumu_bar/20100102 お店への道順はこちらをご覧く…

ハンガー導入と衣装レンタル・アニコスデー。

懸案だった、更衣室の衣装の整理問題についに画期的なソリューションが導入されました(写真参照)。 衣装のレンタルも始めます。いま置いてあるのは、ノーマルなメイド服・アリスメイド・北高制服(ハルヒ仕様)・鶴屋さんメイド服で、主に女性M〜XLサイズ…

カレー図書館からのお知らせ。

昨夜の蔵書(在庫とも言う)です。 「人生ゲーム」は食べられません。 ...スミマセン。「図書館」言いたいだけです。 ハヤシライスはじめました(笑)。←カレーじゃないじゃん!

あゆむバー・セカンドシーズン開催決定!

皆さまからご支援いただいております、「あゆむバー」は予定通り、今週11月26日(金)の営業を持ちまして、いったん終了させていただきます。皆さまのご愛顧に心より深く、感謝申し上げます。なお、お陰さまで、12月の営業が正式に決まりましたので、ここに…

メニューが増えたよ!

http://d.hatena.ne.jp/ayumu_bar/20100104#p2 ドリンクメニュー(マスター)に「ふじいの卵」が追加されました。写真は開発中のバージョン(RC1)の試飲風景。通常価格600円のところ、いまなら、キャンペーン価格で400円です。今週は原料の卵リキュールの仕入…

「女装コスカフェとらんす」のお茶会に参加しました。

http://toranscafe.blog46.fc2.com/日曜日はこちらの昼の部のお茶会に参加してきました。とっても楽しかったです〜! (^-^) そんなヒマがあったら異装祭の事務作業を進めろよ、という説もあるのですが、バッチリ【異装祭】と「あゆむバー」の宣伝をしてきま…

メイク&撮影サービスのタイアップ企画を始めました。

http://www.officenarcisuss.com/このたび、Photo Office Narcisuss(フォトオフィスナルシス)さまのご協力により、http://blog.livedoor.jp/chisapyonpyon/archives/51641911.htmlあゆむバーにて、プロの手によるメイクと撮影サービス(要予約)のタイアッ…

あゆむバー☆12日目。

あゆむです。皆さまにはいつも大変お世話になっております。 さて本日は、あゆむバー12日目の営業になります。 17:00〜翌5:00 (L.O.4:30) 金曜日ですので営業時間は上記の通りです。http://d.hatena.ne.jp/ayumu_bar/20100102 ↑お店への道順はこちらをご覧く…

昨日と一昨日の、あゆむバーの模様。

ふじいクン、東方チルノのコスプレ。お仕事モードのぼく。メイド服で男の娘☆バナナシェイクを開発中の、ふじいクン。ニコ生配信準備中の琴音ちゃん。笑顔のぼく。うぐぅ。 です〜

あゆむバー☆11日目。

あゆむです。皆さまにはいつも大変お世話になっております。本日はかねてより、懸案事項であったメニューを大幅に改訂いたしました。http://d.hatena.ne.jp/ayumu_bar/20100104 ↑詳細はこちらをご覧ください。なお、本日はカレー図書館のオープンも目玉です…

あゆむバー☆10日目。

あゆむです。皆さまにはいつも大変お世話になっております。 さて本日は、あゆむバー10日目の営業になります。そして、あゆむバー初の雨の営業です。(>_ でも、ご安心(?)ください。雨の日は「スタンプポイント2倍キャンペーン」をやります! 通常、ご利用…

あゆむバー3週目に突入!

あゆむです。皆さまにはいつも大変お世話になっております。 さて本日は、あゆむバー9日目の営業になります。 17:00〜翌1:00 (L.O.0:30) 火曜日ですので営業時間は上記の通りです。http://d.hatena.ne.jp/ayumu_bar/20100102 お店への道順はこちらをご覧くだ…

池袋アウルに行ったよ!

「あゆむバー」の営業と【異装祭】の準備でめちゃめちゃ忙しい日々ですが、土曜日の深夜に一瞬だけ、池袋のビデオボックス「アウル」*1に行って来ました。アウルは女装子さんと女装子好きが集まるお店で、女装子としての、ぼくのホームグラウンドでもありま…

あゆむバー☆8日目。

あゆむです。皆さまにはいつも大変お世話になっております。 さて本日は、あゆむバー8日目の営業になります。 17:00〜翌5:00 (L.O.4:30) 金曜日ですので営業時間は上記の通りです。http://d.hatena.ne.jp/ayumu_bar/20100102 お店への道順はこちらをご覧くだ…

あゆむのまかない日記。

昨日のぼくのお昼ご飯です〜 定番の「あゆむサラダ」(盛りつけ省略版)と「あゆむコーヒー」にコンビニで売ってる、普通のパンです。鏡に映ってるウデが筋張っている(?)のは、もちろん男だから、です。この辺に萌えるようになればホンモノかも(意味不明…

あゆむバー☆7日目。

あゆむです。皆さまにはいつも大変お世話になっております。 さて本日は、あゆむバー7日目の営業になります。 17:00〜翌1:00 (L.O.0:30) 木曜日ですので営業時間は上記の通りです。http://d.hatena.ne.jp/ayumu_bar/20100102 お店への道順はこちらをご覧くだ…

新メニューと既存メニュー。

新メニュー研究編 昨夜はお店が終わったあとに、座LIONのマスターとふじいクンとぼくで新メニュー(主に揚げ物)の研究をしました〜 最初の写真はピザを揚げてみたのですが、これはイマイチでした。 2番目はデミグラスソースのハンバーグ。これは絶品でした…

あゆむバー☆6日目。

あゆむです。皆さまにはいつも大変お世話になっております。 さて本日は、あゆむバー6日目の営業になります。 17:00〜翌1:00 (L.O.0:30) 水曜日ですので営業時間は上記の通りです。http://d.hatena.ne.jp/ayumu_bar/20100102 お店への道順はこちらをご覧くだ…

あゆむバー2週目に突入!

本日は、あゆむバー5日目の営業になります。 17:00〜翌1:00 (L.O.0:30) 火曜日ですので営業時間は上記の通りです。 http://d.hatena.ne.jp/ayumu_bar/20100102 お店への道順はこちらをご覧ください。 なお、本日は「ブログで見た!」で「ファーストドリンク…

おニュー(昭和語)のブラとパンツを買ったよ。

さらに、秋葉原から新宿へ。歌舞伎町のドンキホーテに寄って、新しいブラとパンツを2セット買いました。 写真がそれです。ぼくはいわゆるパートタイムの女装子なので、これまでそれほど下着の枚数は必要としていなかったのですが、今回、あゆむバーを始めて…

アフター・ミーティング・1107。

そして、【異装祭】のミーティングのあとは秋葉原へ。 打ち合わせのあとに食べたものをアップします〜、でも、よく考えたら他店の写真より、自分の店の写真をアップしろって思いますよね。スミマセン。今度、営業時間中に余裕があるときにフードの写真を撮っ…

【異装祭】の全体ミーティングに行ったよ。

昨日は今月28日にぼくが主催する、コスプレイベント【異装祭】*1のスタッフ全員参加のミーティングがありました。場所は女装子さんにはお馴染みの、浅草のシービーズさま*2にて。参加者は20名以上なのでさすがに貸切です。時間は全体でのミーティングだけで…

ぼくだって負けないモン!

そんなわけで、ふじいクンに対抗して自分の写真を晒してみるテスト。が、寄る年波には勝てない件。オッサン丸出しでゴメンナサイ。ふじいクンを見に来てね!(汗) 本日は17:00〜翌5:00 (L.O.4:30)の営業です。ふじいクンの出勤は7:00PM過ぎ頃からと思われま…

これが男の娘メイド「ふじいクン」だよ。

今日は、あゆむバーの看板メイド、ふじいクンをご紹介します。ショートカットでボーイッシュ(?)な男の娘。とってもキュートなピチピチ(80年代ワード)女装子です。男の娘好きのおぢさまから、純女さんまで。みんなに可愛がられています。※性的な意味で。…