おニュー(昭和語)のブラとパンツを買ったよ。

さらに、秋葉原から新宿へ。歌舞伎町のドンキホーテに寄って、新しいブラとパンツを2セット買いました。

写真がそれです。ぼくはいわゆるパートタイムの女装子なので、これまでそれほど下着の枚数は必要としていなかったのですが、今回、あゆむバーを始めてみると、手持ちの下着の洗濯が間に合わないことが判明したので、急遽調達です。たとえ女装していても、下着は男物を通すというポリシーの女装子さんもいらっしゃるようですが、ぼくは男モードのときは下着も男性もので、女装するときは下着も女性もの、というように合わせることにしています。じゃないとパンチラしたときに萌えないと思うので。(マテ
そう言えば最近、ふじいクンが、あゆむバーでも異装祭スタッフとしても大活躍しているので、新しい下着を買ってあげたかったのですが、残念ながらサイズが合うものがありませんでした。なお、ふじいクンはお店でメイド服を着ていても、たまに男性ものの下着を着けていたりします。ブラは持っていないって言ってたような? まあ、ホルモン投与や豊胸手術をしていない、女装子の場合(ぼくやふじいクンもそうですけど)、実用上はブラは必要無いんですけど。服を着たときに胸のラインがきれいに出るので、ブラはした方が良いんですよね〜
そんなわけで、あゆむバーにご来店されたときには、ふじいクンがどんなパンツを穿いているか、ぜひスカートをめくってご確認ください(うそ)。(^^;;;