新メニューと既存メニュー。

新メニュー研究編

昨夜はお店が終わったあとに、座LIONのマスターとふじいクンとぼくで新メニュー(主に揚げ物)の研究をしました〜

最初の写真はピザを揚げてみたのですが、これはイマイチでした。
2番目はデミグラスソースのハンバーグ。これは絶品でした。近々メニューに取り入れる予定です。
3番目は焼きおにぎりをあえて揚げてみたのですけど、これもイマイチ。(>_<)

既存メニュー紹介編

以下は、あゆむバーというよりも、間借りしている、座LIONの人気メニューです。

1番目は揚げタコ焼き。揚げたてのサクサクの食感がとても美味しいです。お店で出すとき、いまは6個で500円なのですが、近々メニューの改変をする予定なので、数と値段は変わる可能性があります。
2番目は鳥の唐揚げ。お店で出すときはもっと多いのですが、試食用に少なめに揚げてみました。揚げたては絶品です。
3番目は、ぼくが入れた生ビール。ギンギンに冷えていて、とっても美味しいです。ギンギンに冷えてます。大事なことなので2回言いました(笑)。でも、注ぐテクニックはマスターには敵いません。

マスター>>>(越えられない壁)>ぼく>ふじいクン

こんな感じです。基本はマスターが入れているのですが、マスターが居ない時間帯(主に8:00PM頃まで。曜日によってはずっと居ます)やマスターが忙しいときは、ぼくかふじいクンが入れています。デフォルトのマスターが一番美味しいですが、入れるメイドのご指名も承ります(笑)。