ハンガー導入と衣装レンタル・アニコスデー。

懸案だった、更衣室の衣装の整理問題についに画期的なソリューションが導入されました(写真参照)。
衣装のレンタルも始めます。いま置いてあるのは、ノーマルなメイド服・アリスメイド・北高制服(ハルヒ仕様)・鶴屋さんメイド服で、主に女性M〜XLサイズです。レンタル費用は、1着500円を予定しています。なお、アリスメイドはぼくが1回袖を通しただけ*1の、ほぼ新品。北高制服と鶴屋さんのメイド服は、まだ誰も袖を通していません。せっかく買ったので着てみたいんですが、あまりに忙しくて着るヒマもなく。(>_<)
11月25日(木)は完全禁煙のアニコスデーイベントも開催したいと思っています。乞うご期待!

*1:一応着れますが、小さすぎました(汗)。