あゆむバースデーイベントの写真など。

あゆむです。フォトオフィスナルシスさまから、水曜日の「あゆむバースデーイベント」のときの写真をいただいたので、ご紹介します。せっかくなので、当日の店内の様子も。




写真提供・撮影=フォトオフィスナルシスさま


水曜日はいつも通り、琴音ちゃんに来てもらって、あゆむバーからニコ生放送を流していたのですが、事前のイベント告知・放送の告知が出来ず、また準備不足のぐだぐだ感がたっぷりで申し訳ありませんでした。_(__)_

以下は素人のぼくが撮った写真です。プロとの腕の差がハッキリ分かります。(^^;;;

ここのところ、ブログの更新頻度も下がっていて申し訳ない限りなのですが、あゆむバーはこんな感じでマッタリと楽しく営業しています。ぜひ遊びに来てくださいね。(^-^)