かがちゃん、召喚!

瀬戸内の温暖な気候が育んだ最終兵器(マテ、讃岐の国の期待のホープ(笑)、かがちゃんを期間限定の男の娘メイドとして「あゆむバー」に召喚しました!


本日、30分前に突然決まったことなので、とりあえず、某SNSから適当な写真をうpします。(^^;
なんと、現役女○大生。もちろん、オトコの子ですよ〜

12/26(日)19:00〜23:00
12/29(水)出勤未定
12/30(木)19:00〜23:00

シフトは上記の通り。本日12/26(日)と12/30(木)の出勤は確定。なお、12/29(水)の出勤時間は未定です。もしかすると12/29(水)はお休みになるかも? 詳細は決まり次第、ご報告します。
かがちゃんのツンデレ接客に乞うご期待! ツンデレヴォイスで叱られたいお客さまは「あゆむバー」に集合だだだだだ!!(マテ

かがちゃんの水曜日のシフトが決まりました!

12/29(水)21:00〜23:00

上記時間帯です。よろしくお願いします。

(12/28(火)11:03、追記)