あゆむバー☆3rdシーズン、本日スタート!

あゆむです。「あゆむバー・サードシーズン」の告知が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

本日より「あゆむバー・サードシーズン」と題しまして、第3期(1月)の営業が始まります。今期もどうか昨年と変わらぬ御愛顧を心よりお願い申し上げます。今月の営業日は下記の通りとなります。

【あゆむバー・サードシーズン】 2011年1月11日〜1月28日



火・水・木19:00〜翌1:00 (L.O.0:30)
19:00〜翌5:00 (L.O.4:30)
土・日・月お休み

なお、1月29日(土)はいつもの「座LION」での営業はお休みですが、「あゆむバー出張バージョン in 秋葉原」として特別企画を予定しています。詳細は後日、当ブログにて発表の予定です。皆さまどうぞお楽しみに!!


さて、今週のスタッフ&キャストのシフトは下記の通りです。

1/11(火)19:00〜25:00(翌1:00)

  • あゆむ=オープン〜ラスト
  • ふじいクン=オープン〜ラスト
  • 琴音ちゃん=お休み(お客さまとして来店予定(^^;)
  • マスター=オープン〜ラスト

1/12(水)19:00〜25:00(翌1:00)※ニコ生

  • あゆむ=オープン〜ラスト
  • ふじいクン=お休み
  • 琴音ちゃん=オープン?〜ラスト? ※ニコ生担当
  • マスター=オープン〜ラスト

【ニコ生放送 by 琴音ちゃん】

↑配信コミュはこちら(放送時間未定)

↑琴音ちゃんのTwitter

1/13(木)19:00〜25:00(翌1:00)

  • あゆむ=オープン〜ラスト
  • ふじいクン=お休み
  • 琴音ちゃん=お休み
  • マスター=オープン〜ラスト

1/14(金)19:00〜29:00(翌5:00)

  • あゆむ=オープン〜ラスト
  • ふじいクン=オープン〜ラスト
  • 琴音ちゃん=お休み
  • マスター=オープン〜ラスト


店内、および更衣室の混雑状況、ご飯の炊け具合などは、お電話080-5185-8748(あゆむ直通)でご確認いただけます。お気軽にお問い合わせください。

本日もスタッフ&キャスト一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。