メイドさん集合写真と週末営業のお礼。

あゆむです。いつもお世話になっております。

先週末は悪天候にも関わらず、大勢のお客さまにご来店いただきまして、誠にありがとう御座いました。第2期「あゆむバー」初の土曜日営業はなんと暴風雨に見舞われたのですが、土砂降りの中、たくさんのお客さまにご来店いただきまして、心より感謝申し上げます。

土曜日のメイドさんの集合写真を掲載します。このメイド服(RX-93)は2年前、第1期「あゆむバー」時代に「シービーズ」とコラボする形で3着だけ作ったものです。それがいつの間にか着数も増加し、またバリエーションも増えました。ですが、なかなか集合写真を撮る機会がなかったので、これは貴重な一枚になるかと思います。

既報の通り、第2期「あゆむバー」は5月10日をもちまして終了(閉店)の予定です。また、4月から営業日が1日増え、水木金土の営業になりました。営業期間は残り1ヶ月となりましたが、これまでと変わらぬ御愛顧をよろしくお願い申し上げます。


※写真はイメージです