「1DAY☆あゆむバー3rd in 新宿」のお礼。


あゆむです。皆さまにはいつも大変お世話になっております。

先日、2月18日(日)に開催いたしました、第3回目の「1DAY☆あゆむバー in 新宿」には、たくさんのお客さまにご来場いただきまして、誠にありがとう御座いました。遅ればせながら、心より厚く御礼を申し上げます。今回も天候に恵まれ、無事、イベントを終了することが出来ました。

出来れば、ご来場いただいた全員のお客さまとお話をさせていただきたかったのですが、なかなか十分なお時間が取れず、申し訳ありませんでした。今回の反省を次回にいかしていきたいと思っております。

さて、次回「1DAY☆あゆむバー in 新宿」は2018年5月5日に開催の予定です。会場は今回も大変お世話になった「女の子クラブ 新宿本店」さまを、次回も使わせていただきます。

今後は皆さまといっしょに定期開催の道を模索していきたいと思っておりますので、次回の「1DAY☆あゆむバー in 新宿」もどうぞお楽しみに!