「あゆむバー出張バージョン in 秋葉原」無事終了!

あゆむです。昨夜は「男の娘メイドカフェ」の老舗「雲雀亭」さまとのコラボレーションで秋葉原のコスプレカフェ「ぱら☆ゆに」さまで、あゆむがメイドさんをやってきました!「シービーズ」の男の娘メイド、rainちゃんもいっしょだよ!

↑「ぱら☆ゆに」さま、公式サイト。

↑「雲雀亭」さま、ブログ記事。

↑「シービーズ」さま、公式サイト。

ご来店いただいたお客さまには心より厚く御礼申し上げます。_(__)_
また、今回のコラボイベントにご協力いただいた、「ぱら☆ゆに」さま、「雲雀亭」さま、「シービーズさま」には、この場を借りてお礼申し上げます。誠にありがとう御座いました。(^-^)


ちなみに、あゆむは秋葉原でのメイドさんは人生初体験です!(そもそもぼくはオトコだし。当たり前なんだけど。(^^;;;)
そして、新型MS(メイドスーツ(笑))を装備し、寒空の下で頑張ってチラシを配ったことは、生涯忘れ得ぬ思い出となることでしょう(遠い目)。


さて、今回の新作メイド服を作っていただいたのは、

↑コスプレ衣装、制作販売の「コスミルク製作委員会」さまです。

シービーズのメイドさんとお揃いのデザインにしようと思った*1ので、rainちゃんとお揃いです! (^-^)

コスミルクさまには、今回、タイトなスケジュールの中、全力で頑張っていただきました。そのため、完成度は超ハイクオリティ! もちろん、オーダーメイド*2なのでサイズもピッタリ。今回、あゆむが秋葉原という聖地で頑張れたのも、このメイド服あってのことです。コスミルクさまにも、この場にて深く感謝の意を表したいと思います。ありがとう御座いました。_(__)_

なお、今回は、あゆむが一人で写っている写真はありませんが、また機会をみて、この新型MS(笑)を装備した写真をお見せできることでしょう! ぜひ楽しみに待っていてくださいね。(^-^)


最後に次回イベントと、「あゆむバー」の2月営業の告知です。

↑次回、あゆむが参加するメイドカフェイベントは、2月6日(日)の「プチブート&コスプレオフ」です(前半13:00〜17:00・後半18:00〜21:00)。こちらも主催は「雲雀亭」さま。「異装祭」のスタッフも参加するよ!

↑来月(2月)の「あゆむバー」の営業は、2月8日〜2月25日の火曜から金曜日です。2/14(月)は「バレンタインデー」なので営業します。バレンタイン特別企画を考え中です〜*3

ぜひ、こちらもよろしくお願いします。_(__)_

*1:決して「あゆむバー」のメイド服デザインを考えるのが面倒臭かったわけではありません。(マテ

*2:メイド服のオーダーメイド。(マテ

*3:ネタが思い付かないわけではありません。(マテ