雪だけどやるよ!

あゆむです。最近、ブログの更新が滞っててスミマセン。(>_<)
ネタはあるんですが、更新してる余裕が全くない感じです(汗)。が、「あゆむバー」は予定通り営業しております。


さて、本日、関東地方はあいにくの雪。都内もこの冬、本格的に降るのは初めてだと思います。が、もちろん、「あゆむバー」は雪にも負けず営業します! (^^;;;

19:00〜翌5:00 (L.O.4:30)

本日の営業時間はこちら。19:00オープンで土曜日の朝5:00までの営業になります。ちなみに、マスターはすでにLIONに居ます。マスター曰く「もう出かけたくない」とか(笑)。


また、今月も金曜日限定でフォトオフィスナルシスさまとのコラボレーション企画「手ぶらで女装パック」をやっております(告知が遅くてスミマセン)。

↑サービス内容としては、これまでと同じ(スナップ1枚=500円より・衣装レンタル・メイクサービスあり)ですので、詳細はこちらをご覧ください。

皆さまのご来店をお待ちしております。_(__)_