「1DAY☆あゆむバー2nd in 秋葉原」のお礼。


あゆむです。皆さまにはいつも大変お世話になっております。
先日、5月24日(日)に開催いたしました、第2回目の「1DAY☆あゆむバー in 秋葉原」には、予想を上回る大勢のお客さまにご来場いただきまして、誠にありがとう御座いました。心より厚く御礼を申し上げます。今回はお陰さまで天候にも恵まれ、無事、イベントを終了することが出来ました。

なお、この度は前回の反省を踏まえ、お会計とご注文のシステムを大幅に改善したつもりではありましたが、それでもなかなか、あゆむがお客さまとお話するお時間が取れず、申し訳ありませんでした。次回はさらなる改善を図りたいと思っております。

次回「1DAY☆あゆむバー in 秋葉原」につきましては、2015年10月〜11月頃の開催を予定しております。開催予定については、公式サイト・ブログなどをご覧くださいませ。次回の「1DAY☆あゆむバー in 秋葉原」も、どうぞよろしくお願い申し上げます。